BRUSH UP FESTIVAL出演アーティスト Shurkn Papを特集!



BRUSH UP FESTIVAL出演アーティストをご紹介していきます。

今回はラッパーのShurkn Pap(シュリケンパップ)さんです。


兵庫県姫路市出身で「DJ Koody」としてキャリアをスタートさせ、2017年にラッパーとしても活動開始。幼馴染みと結成したHIP HOPクルー「MaisonDe」のメンバーとしても活動しています。

世界20カ国以上を旅し、ジャンルにとらわれることなく様々な音楽、カルチャーを吸収した音楽性はまさにハイブリット!

また、ライブシーンにおいても様々なアーティストの客演するなど関西出身の注目のラッパーです。

ファーストEP「Various」から話題となったファンキーなナンバー。

アメリカを車で横断した旅でのことがこの曲のインスピレーションになっているそう!

同級生や先輩たちなど地元姫路の仲間が一堂に会し、迫力満点のMVが話題にとなっています♪

登場する車や仲間たちのファッションに彼らの美学やアティテュードが感じられますね。

ショートフィルム仕立てのMVはスリルあふれる危険な夜を映しています。夜の逃避行をする彼らが迎える結末は?衝撃のラストシーンには開いた口が塞がりません!

甘くメロウなトラックと気持ちのいいコーラスが入り、オシャレでいてノリのいいダンスナンバーです。

現在のHIP HOPシーンを担っている21savageやXXXTENTACIONなどが好きな人のもおすすめ!姫路発の新しいムーブメントの幕開けとなりそうなナンバーです。


ハイペースで作品をリリースし、最新作のEP「WHERE IS THE LOVE」と

ニューシングル「STAY HOME」も好評発売中!

波に乗っている彼の向かう次のステージが気になります!

今後の活動も要チェックですね♪

BRUSH  UP MEMBER

月額有料会員

オリジナルコンテンツ見放題 / オンライサロンの受講 / 特別クーポンの贈呈 などなど豊富なサービスが充実!

あなたもブラメンに加入して 一緒に未来のアーティストを応援しましょう!

¥1000