BRUSH UP FESTIVAL出演アーティストsankaraを特集!


BRUSH UP FESTIVAL出演アーティストをご紹介!

今回はsankaraです。

ラッパーのToss とヴォーカルRyoによるグループ。

ともに幼少時代は海外で過ごし、本場のHIP-HOPやR&Bを聴いて育ったふたり。高校時代に出会い、音楽で意気投合し、のちにsankaraを結成します。

洋邦問わず様々な音楽、カルチャーを取り入れた豊かな彼らの音楽性に注目してください♪

シンプルでクールなトラックですがリリックが伝えるのは同じように感じてしまう毎日を洗い流して新しい自分、新しい1日を迎え入れようということの大切さを感じさせてくれます。

変則的なリズムと独特のグルーブが心地よい曲です。

「一息つきたい時はいったん足を止めればいい」というテーマが示すようにゆったりとしたプライベートな時間のBGMにちょうど良いですね。曲の展開のかっこよさも必聴です♪


最新作「SOP POP」から女優の内田理央さんが出演するMVは公開中!

春が来て、新生活を迎える人たちにエールを送る楽曲になっています。


sankaraのMVはより作品を理解できる字幕もあり、音と映像の両方を楽しんで欲しいです。

また、スポーツウェアブランドとのコラボレーションやTossさんのソロ活動など活動の幅が広がっているなか彼らの新たな展開は見逃せません!

これからもsankaraのボーダレスな活躍を期待します!


Official Site:https://sankara-itf.com

BRUSH  UP MEMBER

月額有料会員

オリジナルコンテンツ見放題 / オンライサロンの受講 / 特別クーポンの贈呈 などなど豊富なサービスが充実!

あなたもブラメンに加入して 一緒に未来のアーティストを応援しましょう!

¥1000