BRUSH UP FESTIVAL出演アーティスト MOROHAを特集!

今回もBRUSH UP FESTIVAL出演アーティストをご紹介!

ラストである今回はアフロさん[MC]とUKさん[Gt]からなる二人組「MOROHA」です!

2008年に高校の同級生で結成。

アコースティックギター1本のみによるバッキングとメッセージ色の強いリリックとラップは唯一無二。

またアフロさんはCMのナレーションでも活躍!

聞いたことのある声だと思う人も多いのではないでしょうか?

硬派な二人が奏でる魂の音楽を堪能してください!

子どもの頃に見た夢といまの自分。

思い描いた理想と離れている毎日。

ドラマチックに一人一人の人生に語りかけるように歌っています。

また、心に秘めていることの独白とも言える楽曲ですね。

胸にひしひしと伝わるエンディングに自分の人生のあり方を考えさせられます。

平坦な日々からの脱却を促し、自分で起こす革命の導火線となってくれる楽曲です!

一つ一つの言葉に魂が乗り,こんな自分じゃいけないと思わせてくれます。

等身大で偽りのない思いはリアリティがあります。

「主題歌」は投げ銭形式で配信された最新曲です。

文末にある公式サイトにてダウンロードできます。

こういったリリースはかなり勇気のいることだと思います。

多くの人に広がっていくことを願います。


コロナの影響下、ライブやイベントなどまだまだ行き先は不透明ですが、以前ように生の音楽を楽しめることができる日が来ることを願ってこれからも音楽を楽しみましょう!


Official Site :https://moroha.jp

BRUSH  UP MEMBER

月額有料会員

オリジナルコンテンツ見放題 / オンライサロンの受講 / 特別クーポンの贈呈 などなど豊富なサービスが充実!

あなたもブラメンに加入して 一緒に未来のアーティストを応援しましょう!

¥1000