top of page

BRUSH UP FESTIVAL出演アーティスト番匠谷紗衣を特集!

昨年のBRUSH UP FESTIVALの出演アーティストをご紹介!

今回ご紹介するのはシンガーソングライターの番匠谷紗衣 さんです♪

2017年、当時高校生にも関わらず大阪・BIGCATでのワンマンライブは大成功!

このライブは当サイトでもライブレポートさせていただきました。

あれから3年の月日が経ち、2018年にはユニバーサルミュージックから「ここにある光」でメジャーデビュー。

この楽曲は人気ドラマ「科捜研の女」の主題歌として起用されました。以降も全国でライブやイベント、音楽フェスに出演。

弱冠21歳、彼女の快進撃は続きます!

メジャーデビュー曲。

力強い歌声には聞き入ってしまうソウルフルなバラードです。

離れて暮らす家族や友達などを思い浮かべます。

出会いと別れの多い季節で新しい生活に対する不安はみんなが持っているもの。

新しい一歩を踏み出せる勇気を与えてくれます。

心地よいメロディーラインと歌心が沁みますね。

昨年放送されたドラマ「ランウェイ24」のエンディングテーマ。

航空会社のドラマということで空港や飛行機の機内で撮影されたMVも印象的!

大きな夢に向かう自信を与えてくれる楽曲になっています。



先日開催された世界最大規模の楽器ショー「The NAMM Show 2020」にも出演し、シンガーとしてもソングライターとしても成長している彼女。

リリースされたシングルも素晴らしい中、フルアルバムの発表が待ち遠しいです♪


0件のコメント
bottom of page