top of page

BRUSH UP TV 4th SEASON SPECIAL LIVE ライブレポート Part2

7/1にアメリカ村・BIG CAT行われたBRUSH UP TV 4th SEASON SPECIAL LIVEの模様を二回に分けてポート!!

今回はそのパート2です。


・中野加奈子

アップテンポなナンバーからスタート!

「Put your hands up 」「Clap your hands」の掛け声に会場も1つになりました。

二曲目の「ありがとう。」はピアノのイントロではじまる心温まるバラードで会場の空気をぐっと掴んでいました。


・Marina Araki

まずは絢香さんの名曲のカバーからスタート!

「みんな空の下」はハイトーンボイスで歌うこの曲はオリジナルの絢香さんとはまた違う魅力♪

続いては今回のライブの主催でもあるウェルカムマンが作曲したトロピカルなポップナンバー

これからの季節にぴったり♪

バラードとアップテンポと対照的な二曲を披露してくれました。


・ITIY

ダンス&ヴォーカルエンターテイナーズとして楽曲制作も彼女たち自身で行なっています。

3人のハーモニーとダンスに抜群のチームワーク!

「I’m Totally Into you」のリリックにもある通り会場を完全に夢中にさせました。

・一ノ瀬あかり

キーボード、ギターのサポートメンバーを従えスリーピースで登場!

常にポジティブでポップなメロディーには元気づけられ癒されます。

彼女の公式チャンネルでは今回のライブのショートバージョンが公開中!




ここからはゲストパート!


・佐倉ことね

可愛らしいルックス通りの元気で正統派アイドルここにあり思わせてくれるパフォーンスでした!

熱心なファンの方々の応援も印象的で彼女の親しみやすく愛されやすいキャラクターが垣間見えました。


・WITHDOM

コンテンポラリーなR&Bをベースに和のテイスト融合した楽曲たちは温かみと新しさを感じさせてくれます。

3人が奏でるハーモニーとコーラスにSHVNYAのラップでさらに胸が締め付けられメロウな雰囲気に包まれました。




全アーティストのパフォーマンスが終わり、各賞の受賞者の発表!!

優秀賞・ウェルカムマン賞・LINE LIVE賞の3つの賞を受賞されたのは宮崎カナエさん




ウォーズマン賞は枕芸者しとさん



第4期最優秀賞は一ノ瀬あかりさんが受賞!!


皆さんおめでとうございます!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page