SOURCE since2002 vol.23


2017年5月15日(日)、神戸ハーバースタジオにてダンスあり・バンドありのイベント「SOURCE since2002 vol.23」が行われた。会場にはステージ以外にも、飲食ブース、物販ブース、似顔絵、その他アクセサリーの展示など、様々な方面のジャンルのコンテンツが並ぶ形であった。出演者数はダンスユニットなども含めると20組みを超える。今回は1.G.Kにフォーカスし、ライブ・イベントの中身を紹介する。

今回のイベントはたこ焼きやワッフル、ハンバーガーなどが出店しお祭りのような雰囲気であった。ダンスの出演者が多数おり、DJタイムでは常にフロアの観客は音に乗って体が揺れていた。

中にはアートや似顔絵のブース、ネイルと幅広く興味を引くコンテンツが盛り込まれており、出演者と観客が交流できる空気感があった。

今回のライブは、1.G.K初の兵庫でのライブであった!1曲目からテンションをあげていき、気合の入り様がうかがえた。「Error」から「Gate Keeper」と疾走感のあるナンバーを披露する!開始からすぐに観客がホールへと集まり1.G.Kへと視線をひきつけた。

「Heaven's crow」ではコール&レスポンスでさらに会場の一体感を高め、「Moon Stone」のブレイクで(Vo.)KATSUのダンスが冴え渡る!メンバーのポジションも入れ替わり、躍動感のあるステージに観客は釘付けとなった。次のライブは6月2日(金)に心斎橋VARONで行われるのでぜひチェックして見てほしい。

[セットリスト]

Error

Gate Keeper

The Most Beautiful Hands

Heaven's crow

Moon Stone

Dragon

ENJOY MUSIC !!


CHECK THE CD !!


DOWNLOAD !!



0回の閲覧

BRUSH  UP MEMBER

月額有料会員

オリジナルコンテンツ見放題 / オンライサロンの受講 / 特別クーポンの贈呈 などなど豊富なサービスが充実!

あなたもブラメンに加入して 一緒に未来のアーティストを応援しましょう!

¥1000