top of page

佐野仁美「It's My Life」


4月20日、心斎橋にあるMusic Club JANUSにてシンガーソングライターの佐野仁美さんのワンマンライブがありました!

今回はワンマンということで親交の深いミュージシャンとともにバンドスタイルで登場!

この日発売されたアルバム「It's My Life」を中心に構成されたライブでした。

まずはアルバムのオープニングを飾る「GATE」でスタート!

ポップな曲にバンドのアンサンブルが加わり厚みが増して、楽曲たちが光り輝きます!

青空に届きそうなまっすぐ伸びた歌声に序盤から大盛り上がり!手拍子が鳴り響きます。

MCでは8か月前から告知し、平日開催を心配していた佐野さんでしたがファンの皆さんが待ち望んでいた今回のワンマンライブ。

たくさんのお客さんが足を運びました。

「待ちぼうけ」ボサノバテイストのナンバー。

彼女のソングライターとして生み出す楽曲の幅の広さを感じさせる瞬間でした。

そして、バンドは一旦お休みしてピアノの弾き語りコーナーへ

繊細なピアノの調べに際立つ歌声に会場も聞き惚れていました。

弾き語りコーナーが終わり、ふたたびバンドが登場♫

「With You」は高校一年の時に作り、初めてレコーディングした思入れのあるミディアムバラードですが今回のアルバムでは2017ver.を収録。

アーティストとして成長を遂げた今の佐野仁美さんのカラーで彩ります。

ラストは「Next Stage!! 」音大時代の友情を描いたポジティブなナンバーでフニッシュ!

圧巻のライブでした。

そして、アンコールも大盛り上がり!

初めて作られたグッズという佐野仁美さんの名前がプリントされた可愛いTシャツをメンバー全員で着て登場!

これを行うのが夢だったのだとか!

早速、ゲットし、ライブで着ていたお客さんもたくさんおられました!

鍵盤を奏でながら美しく澄んだ歌声にポップスの王道を行く楽曲。

彼女の憧れであるアンジェラアキさんと重なる一面も垣間見えました。

佐野仁美と言うアーティストが全国に羽ばたき、活躍する日が来ることは近い未来にやってくることでしょう。


 

ENJOY MUSIC !!

 

CHECK THE CD !!

 

DOWNLOAD !!

 

GET THE TICKET !!

 

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page