top of page

BRUSH UP TV 4th SEASON SPECIAL LIVE

7/1にアメリカ村・BIG CAT行われたBRUSH UP TV 4th SEASON SPECIAL LIVEの模様を二回に分けてポート!!

今回はそのパート1です。

4th SEASONに選ばれLINE LIVEで番組を担当した8組のアーティストが優勝を目指し熱い火花を散らします!

トップバッターはシンガソングライター・エディ!

真っ赤なギターの弾き語りでソウルフルに歌い上げます!

一曲目は天国にいる母への愛を歌った温かいラブソングで彼の思いが皆さんの心に深く染み渡りました。

普段忘れがちな大事な人に対する感謝と愛の大事さが伝わりました。



西田早希

キュートな笑顔が印象的の彼女

常に全力のダンスとボーカル!

ゲンキ☝︎アンテナが会場の皆さんにも届き眩しいほどキラキラと光り輝くステージなりました。


枕芸者しと

BIGCATのような大きな会場でライブを行うのは初めてとのこと。

MCでは得意⁈の下ネタが炸裂!爆笑の連発でエンターテイナーとしての顔も見せてくれました。

バックダンサーを従えのパフォーマンス!

最後には彼女の色に会場を染め上げました!



宮崎カナエ

アコースティックギターと歌というシンプルな構成ながら透き通った中にも芯のある彼女の歌声が響きわたり会場全体が彼女の歌の世界に入り込んでいました。

しっかりとした独自の世界観と歌心のあるアーティストです。

9/16にある江坂MUSEでのレコ発ワンマンライブも楽しみです!





ここからはゲストパート

前期BTV優勝アーティストhello,welcome

神戸出身のイケメンデュオお馴染みの黒のセットアップのTakayukiと白のセットアップHirokazu

Takayukiが作った曲を披露「ジレンマ」は身近なすれ違いによる失恋をテーマにした歌ですが

彼らの持つキャラクターもあいまって爽やかさで前向きさせてくれる楽曲でした二人ともソロのシンガーソングライターとして活動してもおかしくない実力派ですがそのふたりがデュオになることで魅力が何倍も増します。



VELLE.J

昨年のBRUSH UP KANSAI優勝アーティスト!

王子様のようなルックスの彼ら、登場するとすぐに黄色い歓声が上がりました!

激しいダンスと展開のある楽曲を難なくパフォーマンス!

ライブを見るたびにボーカルもダンスも進化しているグループです。

テレビのレギュラーも決まりこれからの活躍がますます楽しみです!



次回は今回紹介出来なかったアーティストたちをレポート!

また各賞を受賞したアーティストの発表もあります!

お楽しみに♩

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page