top of page

BRUSH UP FESTIVAL ヘッドフォンライブについて。

11月3日@大阪城野外音楽堂にて、1ステージ4会場が現れます。

3ステージがヘッドフォンライブとなっております。

そこでご来場されるみなさまへお知らせでございます。


普段から音楽を聴くスタンダードなアイテムとしてヘッドフォンを愛用している方は多いと思います。生のライブをそのいつものヘッドフォンで体感してもらいたと思っております。細かい演奏ニュアンスやボーカルの吐息までもしっかりと聞き取れるように配慮してます。


BLUE HEADPHONES STAGE

エントランス側の石段に特設ステージを設け、

300個限定のBluetoothワイヤレスヘッドフォンになっております。

ヘッドフォンは全てこちらで用意したもののみを使用して頂きます。

ヘッドフォンの詳細はこちら。


BLACK HEADPHONES STAGE

会場内芝生エリアにステージを設け、

100個限定のBluetoothワイヤレスヘッドフォンになっております。

ヘッドフォンは全てこちらで用意したもののみを使用して頂きます。

ヘッドフォンの詳細はこちら。


ORANGE HEADPHONES STAGE

会場内芝生エリアにステージを設け、

約50個の有線ヘッドフォンを用意しており、合計100個使用できるようにしております。

ヘッドフォンは是非ともあなたの普段お使いのヘッドフォンをお持ちくださいませ。

ヘッドフォンはYAMAHAのヘッドフォンと上記のADZENヘッドフォンが複合しております。



下記ご注意くださいませ。


・Blutootheワイヤレスヘッドフォンライブは電波によって少し聞き取りずらい場所等があります。会場で心地よく楽しんでもらえるようにスタッフで幾度と検証しておりますが、万一のことがある場合を配慮し、有線ヘッドフォンの対応も検討しております。

・当日は是非ともご自身のヘッドフォンもご持参ください。


その他ご質問等ありましたら下記のお問い合わせからお願いいたします。


参考の映像はこちらです。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page