レポート管理(事務)手数料について。

全ての精算にてレポート作成に当たる管理手数料10%を頂いております。

透明性溢れる音楽ビジネスにしていきたいので下記をご参照くださいませ。


まずレポートページは下記のようになっております。

※黒バナーをクリックすると各細かい明細ページへと進みます。



頂いている管理(事務)手数料の内訳


1:レポートページを表示するためのサーバー代、ドメイン費用、その他システムインする為の必要なシステム設計費、またそこにかかってるコンサルティング料金なども含まれます。ここには人件費用を含んでおりません。


毎月膨大な量のレポートが弊社に届きます。それを全てまとめ各アーティストごとに分けていく事務作業は毎日行っております。現在アーティストエントリー数は230組をこえ、毎月届く(四半期に一度)レポートは、音源配信(全世界数十社ある各配信事業サービスごとに異なる)、著作権印税、配信アプリ関係(各事業サービスごと)、その他多数のプロジェクトでの精算。


2:会社維持のために必要な税理士(公認会計士)の方や行政書士の方への経費処理依頼、また契約書に関しては弁護士に相談し、コンサルティングを行って頂いております。その他、事務所の維持費用や最低かかる経費(雑費関係)が含まれております。下記一般的な参考資料となりますのでURLをご確認くださいませ。


顧問税理士:https://souzoku-pro.info/columns/tetsuzuki/283/


3:法人税


法人税についてご参照ください:https://biz.moneyforward.com/blog/13976/


以上になります。


基本的には会社を維持するための費用とお考えください。中小企業ですので税率が高かったり、様々な分野のプロフェッショナルの方からのコンサルティングなどを総合的に行っておる費用です。弊社がさらに飛躍し大きな企業になることを夢見て、さらにこの管理手数料を下げていけるように、確固たるシステム、チーム強化をはかりいいサービスを提供していけるよう邁進してまいります。


ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

代表:ウェルカムマン(稲田大輔)



10回の閲覧

PLEASE SHARE

Copyright by Brush Music Inc.